So-net無料ブログ作成
検索選択

訃報 [バス釣り]

2010年12月22日


KA55メンバーのお通夜です。

昨年はよく通った釣り場で、仲間が水難事故にあい、帰らぬ人となりました。

今でも信じられません。

blogのコメント交換から始まって、チームとして集まりだして、、、不思議なご縁でした。

オールラウンドに良い釣りをされる方で、とても尊敬していました。

何故あの人が、と思い悲しさでいっぱいです。

釣りやblogでお付き合いのあった方々は、ご遺族はご存知なく、皆様に伝えて欲しいとの事です。

釣り仲間をフィールドでなくすのが、こんなにも辛いとは思いませんでした。

blogを見る機会も減り、更新もしていなかった私が、こんな悲しい記事を書く事になるとは。

これは対岸の火事ではないんだ、とアングラー一人一人が認識して欲しいと思い書きました。

ご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

猫夢

ただただ残念でなりません。
また皆と釣りが出来ることを楽しみにしていました。
仰る通り、対岸の火事ではありません。
この出来事を無駄にしてはならないと思います。
by 猫夢 (2010-12-22 15:58) 

Kazu

おはようございます。
先日はご連絡ありがとうございました。
今でも、信じられない気持ちです。
by Kazu (2010-12-23 07:43) 

アラゴン

御知人の訃報に心痛のほどお察しします

慎んで故人の御冥福をお祈りします
by アラゴン (2010-12-25 14:42) 

BigRock

御冥福をお祈りします。
by BigRock (2010-12-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。