So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川バサーの皆様 [バス釣り]

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング


荒川でバス釣りをされる皆様にお願いします。

先日の釣り仲間の水難事故について、お願いがあります。

当日釣りをしていた時のバッグは見つかったのですが、使用していたタックルがいまだ見つかっておりません。

本人にとっての宝物でもあり、奥様も気に掛けております。

荒川をホームにされている方には申し訳ないのですが、「異空間」、「温泉」などと呼ばれているポイントです。

もし釣りをして、引っ掛けたりして見つけた方は連絡をいただきたいのです。

タックル等の詳細、及び連絡は、こちら↓↓↓のblogにアクセスしていただきますよう、ご協力お願いします。

猫夢さんのblog




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 13

柴犬

恥ずかしながら、ブログ初心者にてリンク操作出来ず、貴ブログをCopyし、そのまま使用させていただきました。
何卒、御容赦願います。
by 柴犬 (2010-12-29 19:26) 

だぶるS

柴犬さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

確かスピッツさんのところでおみかけしました。

大変心強いです!
by だぶるS (2010-12-29 22:13) 

やじ

ご無沙汰しております。

私も、猫夢さまのサイトをリンクさせていただきました。
by やじ (2010-12-29 22:13) 

だぶるS

やじさん

ご無沙汰してすみません。
リンクありがとうございます。
ご協力ホントに嬉しいです!
by だぶるS (2010-12-29 22:20) 

デリデリ

自分も微力ながら協力させていただきました。

1日も早くご遺族のもとに遺品が届くのを願うばかりです。
by デリデリ (2010-12-30 11:14) 

だぶるS

デリデリさん

茨城のデリデリさんにもご協力いただけて助かります。
見付かるといいです。
ありがとうございます。
by だぶるS (2010-12-30 11:21) 

DAI

はじめまして。
DAIです
先程ご連絡いただきました。
ありがとうございます。
詳しい場所等が明記されてましたので私のブログでは承認せずに公開いたしません。
未確認での情報もいただきました。
その場所をホームにされてる方もいると思いましたので承認しなかったこと
どうかお許しください。
by DAI (2010-12-30 19:50) 

だぶるS

DAIさん

ありがとうございます。
それで十分です。
助かります。
ホームにされている一部の心ないバサーが、彼の死を一笑に伏すようなコメントを書いている事実もありましたので、詳細を書きました。
大変失礼致しました。
by だぶるS (2010-12-30 20:03) 

のり助

かずひろさんから返信をいただきましたので取り急ぎご報告させていただきます。
宜しくお願い致します。
by のり助 (2011-01-01 18:16) 

ジュゲム

あけましておめでとうございます
昨日お話させていただいたジュゲムです

明日行ければまた釣りに行こうと思い(どうせ混むので釣りは少しできれば程度ですが)念のため荒川系の方々のブログを覗いていたのですがどうやら少し進展したみたいですね。
タックルが陸に上がった経路がより確実になればへら氏さんや鯉氏さんにお声をかけることもできると思うので情報お待ちしています

あと、面倒かもしれませんが夢猫さんかだぶるSさんのブログどちらかで進展情報が分かるように記事かレスに書いていただければみなさん協力しやすいと思いますよ^^場所等は判断難しいですけど。。。
クチ動かして現場でバサー以外の方に聞き込みするのはタダなのでできますが複数人が同じ話を同じ人に聞くのも相手に失礼になってしまいますしね

by ジュゲム (2011-01-01 23:38) 

だぶるS

のり助さん

早速カキコミさせていただきました。
少し前進です!
明日にでも行こうと思います。
ありがとうございます。
by だぶるS (2011-01-02 00:05) 

だぶるS

ジュゲムさん

昨日はありがとうございました。
のり助さんのblogをご覧になったんですね?
私も明日行こうと思います。
朝電話しますのでよろしくお願いします。
進捗については、明日の聞き込み完了次第アップします。
重ね重ねありがとうございます。
by だぶるS (2011-01-02 00:08) 

ジュゲム

行ければ、と曖昧だったので一応ご連絡を…
これから準備して家を出ますので7時前後には現地にいると思います。
釣り中は携帯を無音にしてることが多いので反応がなくても現地にはいますので^^

それと、やはりツライでしょうから無理なさらずに、例え途中で足が遠のいてしまってもそれは悪いことではありませんよ~。
by ジュゲム (2011-01-02 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。