So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川捜索御礼 [バス釣り]

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング


先日荒川でバス釣りをされる皆様にお願いしておりました、故人のタックル捜索の件ですが、1月2日本日見付かりました!

詳細につきましては、明日猫夢さんのblogにて更新されます。

大勢の方にご協力をいただき、blogを書いている方、いない方にまで実際に捜索していただきました。

情報提供してくださいました、のり助さん、かずひろさん、現場で1ozシンカーにトレブルフックで底釣り捜索してくださったジュゲムさん、ロッドを見付けてくださったアニィ~さんに、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

詳細は1月3日、こちら↓↓↓のblogをご覧ください。

猫夢さんのblog




nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 17

スピッツ

ホントに良かったです!
みなさまの想いが通じましたね♪

by スピッツ (2011-01-02 09:58) 

缶

新年早々に良いニュースで嬉しいです!
「つながり」ってスゴイですね!
本当に良かったです!
by 缶 (2011-01-02 17:08) 

サイラス

はじめまして。
私は何もできませんでしたが陰ながら祈っておりました。本当に良かったです。そして、現場で奔走してくれた皆様や、猫夢さん、だぶるSさんに、この場を借りてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。

by サイラス (2011-01-02 18:30) 

柴犬

ご遺族、故人に近い方々、悲しみは癒えないと察しますが、次の一歩に向かう事が出来る素晴しい奇跡を、皆様で起こしたのですね。

遠巻きながら、気分爽快です。

by 柴犬 (2011-01-02 20:04) 

Kazu

ご遺族のお気持ち、バサーの思いが届いて良かったです。
だぶるSさん、猫夢さんのご尽力には頭が下がります。
それに加え、インターネットの力を感じました。
こんな悲しい思いをしなくて済むように、
安全に気をつけて、釣りをしたいと思います。
by Kazu (2011-01-03 19:56) 

だぶるS

スピッツさん

思いは通じるものなんですね。
改めてネットの力、仲間意識、人の優しさを感じました。
ご協力していただいた誰がかけても、叶わなかったことだと思います。
ありがとうございました。
by だぶるS (2011-01-03 22:29) 

だぶるS

缶さん

私が言うのも変ですが、缶さんありがとうございました。
胸のつかえが取れるような、奇跡が起きました。
故人も少しは喜んでくれてるかな、って思いたいです。
by だぶるS (2011-01-03 22:33) 

猫夢

こんばんは。
本当にお疲れ様でした!
動けない自分に代わり、奔走させてしまいました。
だぶるSさんは言わなくとも動くのは分かっておりますが。
でも、本当に良かったです。
by 猫夢 (2011-01-03 22:44) 

デリデリ

だぶるSさん、猫夢さんたちの呼び掛けに心動かされたんです!

アニィ~さん始め、協力者の皆様に感謝ですね。

いろいろとお疲れ様でしたm(__)m
by デリデリ (2011-01-03 23:11) 

やじ

ずーっと気になってましたので、ホントに嬉しいです(^^)
僕自身は何もできませんでしたが、猫夢さんやだぶるSさんをはじめ、奔走された方々に心からの敬意と感謝を表したいと思います。

あ、あと、あけましておめでとうございますm(_ _)m
by やじ (2011-01-03 23:19) 

だぶるS

サイラスさん

コメントありがとうございます。
shikiさん、猫夢さんのブログでよくお名前を拝見し、時々ブログものぞかせていただいていました。
本日の猫夢さんのブログのコメントを拝見しましたが、サイラスさんはshikiさんに格別の思いがあったのですね。
shikiさんがたくさんの善意の人々を動かしたのだと思います。
それだけ存在感のある方でしたから、これからも忘れずに大いにshikiさんの思い出を語りましょう。
ありがとうございました。
by だぶるS (2011-01-04 00:02) 

だぶるS

柴犬さん

遠くても近くても関係なしにご協力いただいた皆様が起こした奇跡だと思います。

柴犬さんもリンクありがとうございました。

ひとつ胸のつかえが取れた感じです。
世の中棄てたもんじゃないですね。
by だぶるS (2011-01-04 00:07) 

だぶるS

Kazuさん

一人一人の力ではどうにもならなかったかもしれませんが、ネットを通じて皆さんの心に響いたのですね。
shikiさんがみんなを引き寄せた、そんな気がします。
リンクご協力ありがとうございました。
by だぶるS (2011-01-04 00:10) 

だぶるS

猫夢さん

今でも奇跡だと思ってます。
私は何もしなかったです。
shikiさんが皆さんを動かしたのだと。
気持ちにひと区切り出来ました。
猫夢さん、ありがとうございました。
by だぶるS (2011-01-04 00:14) 

だぶるS

デリデリさん

今回ご協力ありがとうございました。
きっかけはブログですが、shikiさんが善意の人々を動かしたのだと思います。
私は実際何もできなかったけど、少し胸のモヤモヤが治まった気がします。
by だぶるS (2011-01-04 00:23) 

だぶるS

やじさん

今回リンクのご協力ありがとうございました。
私は実際何もできなかったけど、多くの方が善意を示した事に感動しています。
良い方々を動かした故人は偉大だと思います。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
by だぶるS (2011-01-04 00:28) 

DAI

本当に良かったです。
猫夢さんのところにもコメントさせていただきました。
顔も何も存じ上げないshikiさんですが
やっぱりshikiさんのブログ 今まで読ませていただいておりました。
お仲間の皆さんのブログも読ませていただいておりました。
釣りを通して素晴らしいお仲間をもたれて羨ましいです。
shikiさんが生きてきた証ですものね。
shikiさん安らかにお眠りください。
by DAI (2011-01-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。