So-net無料ブログ作成

再開 [北浦 水郷]

再開
にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング



皆さんは覚えていらっしゃいますか?

だぶるSという主婦バサーがいたことを・・・(^-^;


昨年の震災で被災された方々、お悔やみ申し上げます。

釣り関係のブログも一切目にする事なく時は流れ、夫婦共々釣行回数も激減(つд;*)


今年はようやく回数が増えてきた→つまりヤル気が戻って来ました。


再開するか悩みましたが、先日バスとファイト中にケータイを川に落としてしまい、もちろん今までのお魚達の写真もサヨウナラ( ノД`)…


せめてブログに更新しておけば、思い出になる( ̄∀ ̄;)ってわけで再開を決意。


皆さんにアドバイスをいただいて、少しずつ成長してきただぶるSですが、
釣果は自慢でなくて、皆さんから学ばせていただけたらな、って思っています。

それは過去も今も変わりません(*´∀`)♪


また生暖かい目で見守っていただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)


リンクを継続していただいている皆様には、ボチボチおぢゃましますもんで、よろしくお願いします(;A´▽`A


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログにほんブログ村







SponsoredLink




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。