So-net無料ブログ作成
検索選択
バス釣り ブログトップ
前の5件 | -

釣りのお供は何ですか? [バス釣り]

釣りのお供は何ですか?
にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




梅雨シーズン到来ですね( ̄0 ̄;)

毎朝アラームは3:20AMに鳴りますが、全く気付かないので朝練に行けないだぶるSですが、こんにちは(* ^ー゜)ノ


皆さんは釣りに行くとき、車でどんな曲を聴いてますか?

我が家は釣行の時は寝ないで出発するので、眠気覚ましに眠眠○破+SMAPのベストを絶叫してます(;^_^A


眠気覚ましにはやっぱり絶叫が一番ですが、リアシートで仮眠するダーリンの安眠妨害に関してはスルーで(  ̄▽ ̄)


ちょっと前にはSMAPから久保田利伸ベストに変更。

更に平井堅で手振り付き(◎-◎;)


対向車から見たらかなり怪しいはず(;¬_¬)


先日は釣りの帰りにGUNS'N'ROSESのベストを購入し、気分はアクセル・ローズ!
ノリノリで眠気もぶっ飛び、ハイテンションのまま帰宅しました(´∇`)



・・・とまぁ無理矢理眠気を誤魔化して頑張ってますが、ホントは睡眠を取ってから釣りに行くのが一番いいんですけどね( ;∀;)


皆さんも無理矢理眠気覚ましが必要なら、上記4アーティストをオススメします(;A´▽`A


それではいってらっしゃい(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログにほんブログ村







SponsoredLink






nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

荒川捜索御礼 [バス釣り]

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング


先日荒川でバス釣りをされる皆様にお願いしておりました、故人のタックル捜索の件ですが、1月2日本日見付かりました!

詳細につきましては、明日猫夢さんのblogにて更新されます。

大勢の方にご協力をいただき、blogを書いている方、いない方にまで実際に捜索していただきました。

情報提供してくださいました、のり助さん、かずひろさん、現場で1ozシンカーにトレブルフックで底釣り捜索してくださったジュゲムさん、ロッドを見付けてくださったアニィ~さんに、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

詳細は1月3日、こちら↓↓↓のblogをご覧ください。

猫夢さんのblog




荒川バサーの皆様 [バス釣り]

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング


荒川でバス釣りをされる皆様にお願いします。

先日の釣り仲間の水難事故について、お願いがあります。

当日釣りをしていた時のバッグは見つかったのですが、使用していたタックルがいまだ見つかっておりません。

本人にとっての宝物でもあり、奥様も気に掛けております。

荒川をホームにされている方には申し訳ないのですが、「異空間」、「温泉」などと呼ばれているポイントです。

もし釣りをして、引っ掛けたりして見つけた方は連絡をいただきたいのです。

タックル等の詳細、及び連絡は、こちら↓↓↓のblogにアクセスしていただきますよう、ご協力お願いします。

猫夢さんのblog




訃報 [バス釣り]

2010年12月22日


KA55メンバーのお通夜です。

昨年はよく通った釣り場で、仲間が水難事故にあい、帰らぬ人となりました。

今でも信じられません。

blogのコメント交換から始まって、チームとして集まりだして、、、不思議なご縁でした。

オールラウンドに良い釣りをされる方で、とても尊敬していました。

何故あの人が、と思い悲しさでいっぱいです。

釣りやblogでお付き合いのあった方々は、ご遺族はご存知なく、皆様に伝えて欲しいとの事です。

釣り仲間をフィールドでなくすのが、こんなにも辛いとは思いませんでした。

blogを見る機会も減り、更新もしていなかった私が、こんな悲しい記事を書く事になるとは。

これは対岸の火事ではないんだ、とアングラー一人一人が認識して欲しいと思い書きました。

ご冥福をお祈りします。

2010-04-27 [バス釣り]

100425_061105.jpg
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - バス釣り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。